--.--.-- / Top↑
こんにちは、るーちぇです m(__)m
今回の東日本大震災に被災された方々、昨日の山梨、静岡県で起こった地震に被災された方々
に心からお見舞い申し上げます。

安全地帯にいる皆さん、
買い溜めはしないでください
被災地の方々に送る救援物資がなくなってしまいます。

また皆さんに笑顔でいられる日になることを強く願います。

ぼくもアルバイトを早く探して義援金に当てて生きたいと思います。

2011.03.16 / Top↑
ごぶさたしてます、Luceことけんしゅーです

最近だいぶサボってました。。。
いや、でもだいぶ頑張ってはいるんですよ;;

最近いろいろあって・・・><。

パソコンの充電器、犬にかじられたとか 
←自分が悪い
これからはがんばって、小さなことも更新しますよっ

頑張りますってばさ;;
2011.03.10 / Top↑
003_convert_20101101001824.jpg
ヘルメットに蜘蛛の巣を描いてみた♪
2010.11.01 / Top↑
軽く二ヶ月放置ってました;;
ごめんなさい;;
今日からは真面目にふざけながら(?)
更新していきます☆~
2010.10.24 / Top↑
Hello~♪
B2落ちましたっ(*゜∀゜)~3

トリックは、
①ダブルフリップストンプ
②1260
③ショービット(F)
④FS360(F)
⑤抜いて入れる(F)
⑥スロバ180(F)
⑦スロバ360(F)

最後のスロバ360で失敗(。。;)
弱気にも、ダブルフリップストンプで三振を予測しましたが意外と三回とも成功し^^

でも(。。;)
スロバ3には勝てなかった。。。

意外とね、他の技はよく出来たんですww
精度低めなのに(・_・;)

一回目はスロバ3で失敗;;
二回目も同じく。。。

三回目・・・
1260で失敗♪テヘ(笑

ごめんなさい!(笑
あんなに偉そうに軸やら何やら語ってましたが、
目が回るとやっぱり軸もぶれます!(笑

無責任の程をお詫びします(_)



あ、そうそう!
この前新技思いつきました♪

その名も!
「BOMB」

あ、決して「ボンブ」と発音しないでください(・・;)
「ボム」です♪

技のキーワード簡単に言うとボクの個人的なメモ;
① 踏む順番は、左→右の順
② ちゃんと引っ掛ける
③ 上ではなく、斜め前に蹴り上げる
2010.07.22 / Top↑
